千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

それいけ!アンパンマン 撮影会

投稿日:

7月23日、キッズダムでは「アンパンマン撮影会」を開催しました!

あいにくの天気により、「それいけ!アンパンマン ショー」から撮影会へと変更になりましたが、
大勢のお友達がアンパンマンたちに会いに来てくれました!!


まずご紹介するのは、「ゆいちゃん」
大好きなアンパンマンのボールを持って参加してくれました!!


次にご紹介するのが「こうやくん」「ここみちゃん」
たくさんのぬいぐるみと一緒に写ってくれました!!


続いて「りさちゃん」
アンパンマンに会えるのがとても嬉しかったようで、カメラの前でたくさん踊ってくれました!!


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は7月24日(金・祝) ヒーリングっど❤︎プリキュア ショーを開催いたします。


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る