千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.19
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

ヒーリングっど❤︎プリキュア ショー

投稿日:

7月24日、キッズダムでは「ヒーリングっど❤︎プリキュア ショー」を開催しました!

今回もソーシャルディスタンスのため、普段より間隔をあけての観覧となりましたが、
大勢のお友達が「プリキュア」に会いに来てくれました!!


まずご紹介するのは、「ゆきねちゃん」「あきねちゃん」
大好きなプリキュアのバッグをみせてくれました!!


次にご紹介するのが「そらちゃん」
プリキュアに登場するキャラクターのぬいぐるみと一緒に写ってくれました!!


続いて「みさきちゃん」
みさきちゃんもぬいぐるみと一緒に写ってくれました!!


毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は7月25日(土) それいけ!アンパンマンショーを開催いたします。


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る