千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.23
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

じゃぶじゃぶプール OPEN!!

投稿日:2020年8月1日 更新日:

8月に入りました。

ようやく梅雨が明けましたね!

キッズダムでは7月30日より「じゃぶじゃぶプール」がOPENしました!

今年は新型コロナウィルス感染予防対策をとった運営を行っております。
プール入口でチケットを販売、密にならないよう時間帯別の総入替制にご協力いただいております。




さっそく中の様子を見てみましょう♪





皆さん他のお友達との距離を上手にとって、広いプールで楽しんでいますね♪

こーんな迫力満点の滝もあります!!



見ているだけで涼しくなってきますね!!


また、お水にゆっくり慣れたい小さなお友達用のプールもあります♪




じゃぶじゃぶプールの詳しい情報はこちらをチェック!!


じゃぶじゃぶプールのすぐ隣には「いるかくんスライダー」もあります♪



夏のキッズダムで、皆さまに安全にお過ごしいただけるよう、 スタッフ一同努めてまいります。
ページトップへ戻る