千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.23
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

騎士竜戦隊リュウソウジャー ショー

投稿日:

8月30日、キッズダムでは「騎士竜戦隊リュウソウジャー ショー」を開催しました!

まだまだ厳しい暑さが続くなか、たくさんのお友達がリュウソウジャーに会いにきてくれました!!


まずご紹介するのは、「そうたくん」
かっこいいポーズをきめてくれました!!


次にご紹介するのが「とわちゃん・あおちゃん・なおくん」
みんなお揃いのTシャツで仲良く写ってくれました!!


続いて「りおちゃん・あきとくん」
大好きなリュウソウジャーの人形を手にニッコリ笑顔を見せてくれました!!

毎回楽しいイベントをお届けしているキッズダム。

次回は9月20日・21日・22日(祝) 「錦鯉を釣り上げろ!!」「恐竜せっけんをつくろう」を開催いたします。


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る