千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

じゃぶじゃぶプール最終日!

投稿日:

9月13日のキッズダムは、2020年最後のじゃぶじゃぶプールの営業を行いました!

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より新しい運用方式の下、皆様のご協力のおかげで無事完走することができました!







2人で仲良く楽しんでいた「かれんちゃん」と「あかりちゃん」
笑顔がとっても可愛いですね♪




滑り台に挑戦してくれた「りくとくん」
カッコよくポーズを決めてくれました!




そして、お父さん・お母さんの側で気持ちよくお水遊びをしてくれた「みおちゃん」
また来年も遊びにきてね♪




皆様のご協力のお陰で、子どもたちみんなが気持ちよく楽しめたと思います。
引き続きキッズダムでは、皆様に安心してお過ごし頂けるよう努めてまいります。


これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る