千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.26
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:00

錦鯉を釣り上げろ!

投稿日:2020年10月11日 更新日:

本日の釣り堀は、錦鯉を狙うお友達で盛り上がっていました!


早速「すずねちゃん」「ひゆうくん」「のどかちゃん」「れいやくん」と一緒に、
釣り堀の様子をご紹介します!
お父様お母様、撮影のご協力ありがとうございました!





なかなか釣れなかったお友達もだんだん上手になって、
錦鯉を釣るのも時間の問題!?

スタッフの滞在時間が短く、錦鯉が釣れた瞬間は残念ながら写真に収められませんでしたが、
短い時間の中でも4人兄弟全員が鯉を釣り上げていました!!!!
お姉ちゃんと、お兄ちゃんが釣った鯉、大きいですね!♪







こどもの国では来月も「錦鯉を釣り上げろ!」イベントを開催予定です!!
また遊びに来てね!

引き続きキッズダムでは、皆様に安心してお過ごし頂けるよう感染拡大防止対策に努めてまいります。
本日ご来園の皆様、ご協力ありがとうございました。

これまでのブログはこちらをチェック!
キッズダムのイベント情報はこちらをチェック!
ページトップへ戻る