千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.20
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

親子で自転車に乗ってクイズラリー!

投稿日:2020年11月1日 更新日:



今日のキッズダムは「親子で自転車に乗ってクイズラリー!」が開催されました!
また、引き続きの新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力ありがとうございました。



今回は、素敵な4人家族に出会えました(*´▽`*)






みんなは正解できたかな?
参加賞のクッキーがもらえます!!





サイクリングコースは約2.5㎞あります。
普段自転車に乗らない方も、ゆったりと。
ここでしか乗れない二人乗りや、
四人乗りの自転車で、お話ししながら♪
素敵な思い出の一つになること間違いなし!

イベントがない日もこどもの国の豊かな自然に囲まれながら
お楽しみいただけます!☆ミ

是非ご利用ください♪★😎




【編集者、M のコソコソ話】

先日、子供たちと遊びに来た時にサイクリングをしました。
僕は普段車やバイクに乗るので、自転車に乗ったのはかなり久しぶり…

いつもと違う景色の中を走ると
子供も大喜び!

今日のサイクリングコースにも
みんなのいきいきした笑顔が溢れていました!



★Photo Card★
本日より、撮影にご協力頂いたご家族に残念ながらブログに載せきれなかった
お写真を後日お送りさせていただくサービスを始めました。
プロの写真家ではありませんが、
家族写真、是非撮らせてください!紹介させてください!(^^ゞ
(お声かけさせていただく際に、係の者がQRコードがついたカードを差し上げます。)



今後のイベントの予定はHPのイベントをチェック!

次回はこちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11/3(火祝) 千葉悪役党&特撮Boyzショー!を開催します】



引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
LINE友達追加でクーポンGET‼
友だち追加

follow me!!!!

ページトップへ戻る