千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.25
  • 本日
  • 休園日

GOGO消防車に乗ってチッパくんを探そう!

投稿日:



今日は「GOGO消防車に乗ってチッパくんを探そう!」が開催されました!
また、引き続きの新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力ありがとうございました。



今回は、パパとママが見守る中、真剣に消火する
GOGO消防士!!ようたくんに出会いました!★






チッパくんが何匹いたか、答えを伝えて
参加賞のお菓子をGET!!

ありがとうってお姉さんに言えたようたくん、かっこいい!★😎




GOGO消防車はイベントがない日もお楽しみいただけます!
ウォーターガンが当たるとライトが光り、
視覚的にも楽しめるアトラクションです♪
3才以上のお子様から1人で乗車できます(^^)

是非ご利用ください♪★😎


僕(編集者M)が子供のころにはありませんでした!笑
見ていて楽しそうなので、今度子供を連れて遊びに来た時、
一緒に遊んじゃおうと思います!😂






今後のイベントの予定はHPのイベントをチェック!

次回はこちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11/15(日)「親子で飛行機を飛ばして遊ぼう!」を開催します!】

★Photo Card★
今月から、撮影にご協力頂いたご家族に残念ながらブログに載せきれなかった
お写真を後日お送りさせていただくサービスを始めました。
プロの写真家ではありませんが、
家族写真、是非撮らせてください!紹介させてください!(^^ゞ
(お声かけさせていただく際に、係の者がQRコードがついたカードを差し上げます。)


引き続き、皆様に安全,安心してお過ごしいただくために、
従業員一同感染症拡大防止対策に努めて参ります。
皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

Twitter → @kidsdom_chiba
Instagram → kodomonokunikidsdom
Facebook → 千葉こどもの国 キッズダム
LINE友達追加でクーポンGET‼
友だち追加

follow me!!!!

ページトップへ戻る