千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

SAKURA KidsDom 2024🌸

投稿日:2024年3月12日 更新日:



今年の桜もこどもの国で楽しもう!🌸


 

最新!開花状況


公式LINEでは全体の平均開花状況を更新しています。
実際の園内では桜の種類や日当たりなど 多少バラつきがあります。
桜の様子は3/15前後からお届けします。
友だち追加
今年は、開花が遅れているようです💦
4/5、9割の桜が満開です🌸

3月7日に発表された桜の開花予想を見ると 3月25日~4月1日あたりが見頃になりそうです!
(参考:桜開花・満開予想 2024 tenki.jp)

▼お花見のときのおねがい▼


 
①酒類の持ち込みは禁止です。
②場所取りの予約は受け付けておりません。
③バーベキューはできません。

また、ペットを連れてのご入園もお断りしております。
持ち込みOKのもの
・お弁当やお飲み物はお持ちいただけます。
なおレストラン内への持ち込みはご遠慮いただいております。
◎離乳食や授乳のための温めやお湯が必要な場合はレストランへお越しください。
・テント,タープ,パラソル
(ペグ等を芝生に刺した場合は必ず回収してください。)

・ボール,バトミントン,凧,縄跳び等
※金属バット,ゴルフ用品,一輪車,ストライダー等は禁止です。

お客様同士で間隔をあけ、譲り合ってお花見をお楽しみください。

オススメスポット



お花見の場所取りは、
アソビングビレッジとレストランの前が大人気!
お手洗いも近いので天気がいい日は早く埋まりがち!☀
同じ桜並木でもサイクリングコース側から眺めると
引きで楽しめるので一味違った壮大さがとても良いですよ♪

静かにゆっくり過ごしたいファミリー向けは
サブセンター近くの芝生エリアや
ゴーカートの方やキッズダムトレイン近くです✨

アトラクションに乗りながら桜を楽しめるのは、
ゴーカート、キッズダムトレイン、ファンカートキッズ、大恐竜ランド、サイクリング!
森のアスレゾーンにも大きな桜が咲きます🌸♪




SAKURA KidsDom 2021
SAKURA KidsDom 2022
SAKURA KidsDom 2023
直近3年間の様子もこちらからご覧いただけます↑
ページトップへ戻る