千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.29
  • 本日営業
  • 9:30 ~ 16:30

4/14 ヤツルギ魂ファン感謝祭 大運動会!!

投稿日:2024年3月20日 更新日:


運動会・ライブ・グッズ販売・チェキ・スマホ撮影会を開催!
観覧無料

※こちらのイベントはチケットを配布しておりますが、本人確認は行いません。
※本イベントに関しまして、当園へのお問い合わせはお控え下さい。
※お客様に参加して頂ける種目もございます。
参加希望のお客様は【お客様参加種目に関して】をお読みください。
※園内入場には入園料が必要となります。
入園料、駐車場料金の詳細については当園の公式サイトより「利用料金」にてご確認ください。
※本イベントの内容は予告なく急遽変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

(株)ヤツルギ魂×千葉こどもの国KidsDom】
▼各公式サイトへジャンプします。▼
鳳神ヤツルギ
 ×
特撮Boyz
 ×
原宿YANKEEZ
 ×
もぐもぐ!べじわーるど


ボクも応援に行きたいなぁ!★*
昨年は”特撮Boyz”のみなさんと一緒に体操したんだよ~✨
         チッパくん



【出演】
大和タケル役/丹羽洸大  橘マリ役/西緒りり  獅子堂カイト役/髙橋活宏  ヒメ役/内山智葉  きゃすみる役/辻加純  ジャンジャ役/山本真嗣  ジョーカー役/木ノ下藤吉  ドクター・ハブル役/緑川良介  ミズ・バブル役/木内海美  トマ太郎  特撮Boyz( 千大 翼  二宮康輔  髙橋活宏  肥後武蔵  木村 弦  藤田みろく  ) 西山隆聖  星実来  堀井椋耶  本橋涼  山村琉偉 
※出演者、キャラクターについては、予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

【日時】
4月14日(日)

【場所】
千葉こどもの国キッズダム
千葉県市原市山倉1487

※雨天の場合は4月21日(日)に延期となります。

■タイムテーブル

9:30~
千葉こどもの国 開園

10:00~
ライブエリア優先入場整理券配布・運動会参加ギグバンド配布開始

10:30~
開会式

10:45~
ヤツルギ魂ファン感謝祭 大運動会 開会
 ・綱引き(お客様参加種目)
 ・玉入れ(お客様参加種目)
 ・大縄跳び(お客様参加種目)
 ・リレー(キャスト・メンバーのみ)
 ・借り物競争(キャスト・メンバーのみ)

12:40~
お昼休み

13:15~
ライブエリア入場 開始
※整理券番号順のご入場となります。

13:30~
スペシャルステージ

14:00~
閉会式

14:30~
チェキ・スマホ撮影会(16:00頃終了予定)

16:30~
千葉こどもの国キッズダム 閉園

※お客様の参加人数や進行状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■【お客様参加種目に関して】
参加可能種目

『綱引き』・『玉入れ』・『大縄跳び』

参加方法
Livepocketにて『ヤツルギ魂ファン感謝祭大運動会 参加チケット』をご購入の上ご参加ください。
1枚のチケットでお一人様 3種類全ての種目にご参加いただけます。
※参加種目を選んでのご参加も可能です。
※チケットの分配は不可とさせていただきます。
イベント会場でチケットのQRコードを確認させていただき、ギグバンドをお渡しいたします。
ギグバンドが種目参加の目印となりますので、必ず手首にギグバンドをご着用ください。
ギグバンドが確認出来ない場合、種目にご参加いただけない場合もございますので、ご了承ください。
ギグバンドの譲渡は禁止となっております。
お申込みいただいた全員が『お客様参加種目』にご参加いただけます。
参加の際に整理番号はございません。会場で参加者に向けてアナウンスしますので当日スタッフの指示に従っていただけますよう、お願いいたします。

■チケットについて
【チケット料金】
『ヤツルギ魂ファン感謝祭大運動会 参加チケット』
大人(中学生以上): 1,000円(税込)
子ども(小学生以下):無料

【チケット販売スケジュール】
2024年3月8日(金)20:00~

【チケットのお申し込みはこちら】
4月14日(日)「ヤツルギ魂ファン感謝祭大運動会 参加チケット」チケットのお申し込みはこちら

【チケットの注意事項】
・チケットは先着販売となります。
・一度に購入出来る枚数は大人・2枚/子供・4枚までです。
・お1人様、1回のお申し込みが可能です。
・チケットの譲渡は禁止となります。
・チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)でも再発行いたしません。
・未成年のお客様は、必ず保護者の承諾を得てから、チケットのご購入とご来場をお願いいたします。
・Livepocketのアカウントをお持ちでない小学生以下のお子さまのみ種目にご参加される場合、Livepocketのアカウントをお持ちの保護者の方がお子さまの分のチケットをご申込のうえご参加ください。
・保護者の方もご一緒にご参加される場合、保護者・お子さま共にチケットが必要となります。
・営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為は、いかなる場合も固くお断りしております。
・上記のような形で転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

■キャンセル・リセールについて
・イベント中止など、主催者側がイベント実施が困難と判断した場合のみキャンセルをいたします。
・公演中止以外でのチケットの払い戻しは一切出来ません。
・出演するキャスト・メンバーの健康状態に応じて、止む無く出演を休演させていただく場合がございます。
出演者及びルール変更による、チケット代金等の返金、キャンセル等はいたしません。
・チケットリセール(売却)サービスは行っておりません。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場していただく場合がございます。その際、一切の払い戻しはいたしかねます。

上記予めご了承ください。
皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

■入場・ご観覧について
・開会式は会場の準備が整い次第、ご入場可能です。
・参加チケットをご購入の方は、受付が済み次第ご自由に観覧スペースをお取りください。
・スペシャルステージの入場は、ライブエリア優先入場整理券順となります。整理番号順にご入場いただき、ご自由に観覧スペースをお取りください。
・入場開始時間に入場待機列にお並びいただけていない場合、お持ちの整理券番号は無効となり、入場待機列最後尾に並んでいただく事となります。
・観覧スペースはご入場されたお客様ご本人様分のみをお取りください。後から来られるお友達分の観覧スペースを荷物等で確保する行為は禁止となります。
・大きなお荷物を持ってのご入場はお控えください。

ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■『ライブエリア優先入場整理券』に関して
・本券はイベント会場にて、告知している時間からライブエリア入場時間まで配布を行わせていただきます。
・入場時間になりましたら番号をお呼びしますので、番号順にご入場ください。
・入場開始時間に入場待機列にお並びいただけていない場合、お持ちの整理券番号は無効となり、入場待機列最後尾に並んでいただく事となります。
・BOXに入っている数字の書かれた『ライブエリア優先入場整理券』を1枚引いていただきます。
・『ライブエリア優先入場整理券』を2度以上引く行為は禁止となっております。
※不正が発覚した場合、入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
・本券は小学生以下のお子様がいるご家族に限り、1枚引いて頂いて、その番号で全員一緒にご入場いただけます。 ・大人(中学生以上)の方は全員に本券を引いて頂き、その番号順にご入場いただきます。
※ご夫婦やグループで一緒にご入場したい場合は、一番遅い方の番号でのご入場となりますので、ご了承ください。
(※例)
大人3人(父・母・中学生)+子ども1人(小学生以下)…1枚『ライブエリア優先入場整理券』を引いていただき、一緒にご入場可能です。
大人3人(父・母・中学生)…1人ずつ『ライブエリア優先入場整理券』を引いていただき、それぞれでご入場頂くか、一番遅い番号で一緒にご入場頂くかのいずれかになります。
・ライブエリアへは『ライブエリア優先入場整理券』が無くてもご入場可能です。
※『ライブエリア優先入場整理券』をお持ちの方の入場後にご案内させていただきます。
※会場の観覧スペースによってはご入場頂けない場合もございますので、ご了承ください。

■キッズスペースに関して
・キッズスペースへは小学生までのお子様がご入場可能です。
※お子さま一人でご観覧できる事が条件となります。
・キッズスペースは後ろのお子様にも見やすいよう座ってご観覧ください。
※会場や開催状況により立ち見となる場合がございます。
※イベント当日の開催状況により、キッズスペースを設置しない場合がございます。当日のイベントスタッフにご確認ください。

何卒ご了承・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

■撮影について
・本イベントにおいて、写真・動画撮影は、ライブ・運動会中に限りご自由にお撮り頂いて結構です。
※撮影した写真・動画は、SNSにあげて拡散して頂きますよう、宜しくお願い致します。

■チェキ・スマホ撮影会注意事項に関して
・チェキ・スマホ撮影会へご参加される方は必ず下の『チェキ・スマホ撮影会注意事項』をご確認の上ご参加ください。
ヤツルギ魂 チェキ・スマホ撮影会注意事項
特撮Boyz チェキ・スマホ撮影会注意事項
原宿YANKEEZ チェキ・スマホ撮影会注意事項


【ご注意】
・イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール
「info@yatsutama.com」までお問合せください。
・イベント中はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
また、他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
・イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されているお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。

【特撮Boyz プレゼントおよびファンレターについて】
2024年3月4日(月)以降の
『プレゼント』および『ファンレター』の受付はヤツルギ魂本社への配送・送付のみにさせていただくこととなりました。

【原宿YANKEEZ プレゼントおよびファンレターについて】
プレゼント等はメンバーへ直接のお渡しはご遠慮ください。
受付けまたはスタッフがお預かりさせていただきます。その際メンバーのお名前の明記をお願いいたします。

【イベント全般について】
・出演者、天候、交通事情などの都合により、日程・時間・内容などが予告なくの変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。
・観覧中の急な雨などの場合、傘の使用は禁止となります。レインウェア等の雨具をご使用ください。
・イベント会場において、肩車や脚立、台、段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせていただいております。
・優先入場整理券が配布されているイベントの場合、荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、お連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止めください。ご一緒に入場される際は、後ろの整理券番号の方に合わせてのご入場となります。
・走り込み行為は一切、禁止いたします。従って頂けないお客様はご退場いただく事がございます。
・開演直前まで放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
・観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせていただきます。
また、スタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせていただきます。
・前日および早朝、オープン前からの場所取り等の行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
・イベント会場での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
・危険物のお持込は禁止とさせていただきます。
・泥酔状態でのイベント参加は禁止とさせていただきます。
・イベント会場内・外で発生した事故、盗難等については、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。 ・会場付近には、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意くださいますようお願いいたします。
・各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
・通行の為のスペース確保にご協力ください。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承ください。
・イベント会場では、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限をもうけさせていただくことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・トラブルとなるような行為は一切おやめください。暴力行為は禁止とさせていただきます。
発覚した場合、しかるべき対応を取らせていただく場合がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
・注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となる場合もございます。
・発熱者、体調不良の方のご観覧およびご参加はお断りいたします。
・イベント会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


皆様のご来園をおまちしております!

ページトップへ戻る