千葉こどもの国 キッズダム 千葉県市原市

  • 2024.4.27
  • 本日
  • 9:30 ~ 16:30

9月24日(火)より 営業再開いたします

投稿日:



先日の台風15号による停電が本日ようやく復旧いたしました!!
みなさまには大変ご心配をおかけいたしました。

しかしながらこれから各所点検や復旧を進めていかなければならない状態となっております。

そのため当初 9月21日(土)〜 の営業再開を目指しておりましたが、引き続き
みなさまにより安全に園内でお過ごしいただくためにも復旧作業にお時間を頂戴したいと考えております。


大変ご迷惑をおかけいたしますが 9月23日(月・祝)まで臨時休園とさせていただき

9月24日(火)より営業を再開させていただきます。


23日までの臨時休園延長に伴い、
22日(日)に予定しておりました「レジェンド仮面ライダーショー」
23日(月・祝)に予定しておりました「ふれあいどうぶつ村」
の両イベントは開催を中止とさせていただきます。


また当面の間ご利用いただけないアトラクションがございます。
●ゴーカート
●わくわくサイクリング
各アトラクションに関しましては、それぞれ営業再開ができるようになりましたらお知らせをいたします。


園内では営業再開後もまだ復旧作業を継続していかなければならない場所もございます。
そのため開園中に園内を作業車が走行する場合がございます。
お客様の安全に最大限に配慮し、作業に努めさせていただきますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


休園期間が長期化してしまい大変ご迷惑をおかけしておりますが
みなさまに安全にそして笑顔で過ごしていただける園内環境を目指し
今後も職員一同復旧作業を進めさせていただきます。


9月24日(火)よりみなさまのご来園をこころよりお待ちしております。
ページトップへ戻る